
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

募集(6/26更新)

基本1stアンリミ問いません。
希望カードなどコメント欄に書いて下されば助かります。


続きを読む
2012/01/01 (Sun) 01:01 |未分類 |トラックバック(1) |コメント(0)

移転

突然ですがブログ移転します。

移転先↓
しょくてんver2.0

面倒だと思いますが、リンク先の方は再リンクよろしくお願いします。


・コメント返信
>>Kさん
本当にお疲れ様です。
泊めてもらってありがとうございました。
2011/08/09 (Tue) 13:16 |未分類 |トラックバック(1) |コメント(0)

宿命が閉じるときなの

土曜日FBの大会後、クロクニさんからお誘いがあったのでKさん宅に泊まって調整。

六武ミラーしたりして結構調整したんですが、一番記憶に残ってるのはマスターハンドw


結局、寝ずに参加。


で、眠いのでレポはまとめて明日書きます。


では。


2011/08/07 (Sun) 23:51 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

思い出は時の彼方なの

ばーくがるがFVに使用できなくなったそうで。
これで実質禁止になりました。

他のクランには移動可能なFVいるからロイパラは大きく弱体化しましたね。
それでも優秀なカード多いからこれで他のクランと同じレベルなのかもしれませんが。

ロイパラほぼ売ったからちょうど良かった。

オラクルとバミューダの混成でも組みます。



そういえばTAJCのブロック分けが出てました。
予選スイス四回戦で本戦トナメ上がれるのが1人→2人に変更されたみたいで、本戦に上がれる可能性があがりました。
まあ、やれるだけやってきます。


では。
2011/08/04 (Thu) 21:10 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

それぞれの胸の誓いなの

今週末にTAJCなんですが、なんにもやってません。

色々試してみたけど、やっぱりテンプレ構築に収まってしまいました。

で、以前もサイドのクロウと裂け目について書いたと思うんですけど、以前はクロウ>裂け目
だと思っていました。

ですが、最近は暗黒界の登場でいささか状況が変わってきましたよね。
暗黒界に対しては圧倒的に裂け目>クロウなんで、大会の結果なんかを見ても、六武のサイドは裂け目>クロウになってるみたいです。


・コメント返信
>>Lennethさん
週末カーガンアームズほしいです。


では。
2011/08/03 (Wed) 21:18 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

ジブリール

Author:ジブリール
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

