
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

昨日DERVのSEを四個買いました。

タケノコウル×2
サンダーユニコーンウル
ユニコーンの導き×2
アマゾネスに装備したらユベル化するやつ
で圧敗でした。

プロモは櫃3ドリル1で圧勝でしたが。




昨日は久しぶりに思いっきり遊戯できて楽しかったです。

デッキの弱点も解りましたし、有意義な一日でした。



Xセイバー、ライロしか相手にしていませんが、ライロのごり押しに弱いと感じました。
セイバーはメイン魔デッキがガン刺さりで、基本フォルトロールとベルンしか残ってなかったです。


本当は色々なデッキと対戦したいのですが、いかんせん身内が皆受験生w

自分もあまりこんなことしてちゃいけないはずなんですが…

好きなこと我慢するのは無理ってもんです。
それに、あまり我慢しすぎてもストレス溜まりますし。


1ヶ月に一回ぐらいはこういうのもアリだと思います。



とはいってもセンターまであと100日程度。

なので、勉強するときは思いっきり勉強して、遊ぶときは思いっきり遊びます。




ということで今から勉強してきます。






では。





2010/09/27 (Mon) 17:56 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(1)

プロフィール

ジブリール

Author:ジブリール
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

