
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

第1話 海から来た災厄

中間近い講義もあるので、あんまり遊戯王触れそうにないです。

そのうえTOEIC、サークルの新歓、会誌作成があるのでかなりきつい。



次に大会出る頃には闇ヒーローが出てるはずなので、六武使うかどうかは微妙ですが、かといってワーム使うのもなぁ。
ダクオネさんにも言われましたが、先行シエンドヤ顔できなくなったのが痛い。
当たり前のことですが、ヒーローを場に出させないことが重要になってきます。

・召喚自体を潰す。
・こちらの場にモンスターがいないときに処理する。
・ダメステで処理する。

パッと思いつく限りでこれくらいですかね。
一つ目は警告、宣告の三枚くらいでしか満たせませんし、先出しされたら意味無いですから、あまり期待できません。
二つ目もデュアスパの存在から、除去は打ちにくいかもしれませんが、結果的にヒーローは場に残らないので一応、超融合は回避できます。
三つ目ですが、ライコウ、スノーマンあたりが有力ですかね。
状況が限られますが、Aボムとかもあります。

こう考えると何とかなりそうな気がしてきますが、やっぱり先行シエンができなくなるのが痛い。
実際にやってみるまで分かんないんですけどね。


多分サークルのときにフリーして決めます。


・コメント返信
>>Lennethさん
こちらこそトレードありがとうございました。
次会えるときに露払いお願いします。


では。
2011/05/30 (Mon) 22:44 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

ジブリール

Author:ジブリール
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

