スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

極限状態における衝動行為と脅迫行為に関する考察

Tetsu vs ADDP&Junbo Champion Ship ~curtain raiser~に参加登録してきました。
定員が192名ですが、すでに半分くらい埋まってたので一応。

ちょくちょく暗黒界が大会で結果出してきてるんで、さすがに無視できなくなってきました。
グラファの打点も嫌ですが、それ以上に雷がもっと嫌です。
フリーチェーンなんてサイクロン、月の書、活人くらいしかないですし。
活人使わされてる時点でシエン立ってる前提なんで、止めざるを得ないんですが。
グラファ捨てられて身代わりいないとシエン死ぬし。身代わりいても普通にグラファ沸いてきて殴り負けるし。

やっぱり暗闇ミラーガン積みしかないのか…
今のとこ有効そうなカードは幽閉、クロウ、暗闇ミラー、カイクウ辺りですかね。
門も止められるのもあってカイクウ押しです。

自分の暗黒界で練習してみます。


では。
スポンサーサイト
2011/06/30 (Thu) 22:05 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(1)

コメント

No title

暗黒ミラーが一番いいだろうけどシエンも止まるよね…。
戦ってた側としては幽閉は雷で抜かれるから微妙かも。
カイクウも門ある前提ならベージにも殴り殺されるし。
クロウが一番安定かなー、異次元グランドもアリw
2011/06/30 (Thu) 22:44| URL | 黒猫 #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジブリール

Author:ジブリール
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

