スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

街は危険がいっぱいなの?

今日はマン倉で黒猫とフリーしてました。
動画撮って、デュエマやって、ヴァンガードやってカード買ってからジャンチキ食べて帰宅。

六武はいろいろ試してみたけど結局テンプレ構築になってしまいました。


暗黒界はスキドレ張って、sinサイバー、バルバ、グラファ並べてどーん。
っていう電波を受信しましたが、流石に枠がないのでやめました。

で、ブロンレリ、ブラウレリをヤフオクで落札した結果、交通費が消え広島杯はキャンセルすることにしました。
黒猫が行けなくなったみたいだし、1人でいってもなーってのもありますし。

おとなしく山口マン倉の大会でることにしますか。


では。




スポンサーサイト
2011/07/20 (Wed) 23:59 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(1)

コメント

No title

そんなことならエントリーしておけばよかったぜ……w
2011/07/22 (Fri) 03:46| URL | Lenneth #6pnFlsQY [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジブリール

Author:ジブリール
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

