
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

思い出は時の彼方なの

ばーくがるがFVに使用できなくなったそうで。
これで実質禁止になりました。

他のクランには移動可能なFVいるからロイパラは大きく弱体化しましたね。
それでも優秀なカード多いからこれで他のクランと同じレベルなのかもしれませんが。

ロイパラほぼ売ったからちょうど良かった。

オラクルとバミューダの混成でも組みます。



そういえばTAJCのブロック分けが出てました。
予選スイス四回戦で本戦トナメ上がれるのが1人→2人に変更されたみたいで、本戦に上がれる可能性があがりました。
まあ、やれるだけやってきます。


では。
2011/08/04 (Thu) 21:10 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジブリール

Author:ジブリール
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

