スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

TAJCS

使用デッキ:六武

予選スイス


代行天使
×○×
モンスターヤイチしか引かない。
モンスター師範しか引かない。


代行天使
××
モンパラのくせにシエンは立てれない手札。
シエン立てるけど門も結束も伏せもないので案の定突破されて負け。


北風さん 墓地BF
×○○
モン引かない。
本戦上がれないの確定してたからスト渡す。


代行天使
××
モン引かない。
パペプラ警戒でリバイスとかパルキ立てるけど、伏せ薄かったから薔薇からのヒュペで負け。


1-3で予選落ち。

引きがカスゴミすぎて何も言えない。
最西端は暗黒界使うまである。というか使います。


クロクニさんはベスト16おめでとう。
あと一回でライブラだっただけに惜しかった。
でもカエル帝であそこまでいった時点ですごいです。



では。


スポンサーサイト
2011/08/08 (Mon) 17:01 |大会レポ |トラックバック(0) |コメント(1)

コメント

2日間お疲れ様でした!
2011/08/08 (Mon) 18:33| URL | K #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ジブリール

Author:ジブリール
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

