
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

小倉FB

使用デッキ:六武

デブリ 
×○×
一戦目ダムド。三戦目モン師範しか引かない。

バーン
○○

スクラップ
○○

ヒロビ
×○○
先だしライオウで狼煙腐る。

剣闘
○×○
サイファーでぼこぼこ。



取り敢えず、師範は一枚でいいっぽいです。
あとサイドのブラックホール一回も使ってないから抜こう。


では。

2011/06/25 (Sat) 17:26 |大会レポ |トラックバック(0) |コメント(0)

山口マン倉

使用デッキ:六武


黒猫  アンデ
一戦目
シエンで制圧ゲー。
二戦目
シエン処理されて蘇生でシエン取られるけど、向こうが荒行スルーしたんでエニシでバウンスしまくって勝ち。


カラクリ
一戦目
先行ナチュビ立てられて狼煙増援道場結束腐って負け。
二戦目
先行シエンで制圧ゲー。
三戦目
先行ナチュビ…


シーラカンス
一戦目
シーラカンス通って負け。
二戦目
負け試合だったけど、トップエニシから結束ドローがキザンでエニシバウンスして勝ち。
三戦目
裂け目パワーフィルター弾圧シエンで制圧。


ファルコンビートっぽいの
一戦目
相手の伏せが一枚だったので七つセットエンドしたら、伏せ追加なかったのでシエン立ててそのまま制圧。
二戦目
伏せ一枚無視で動いたら何もなくて門からワンキル。



終わってからLennethさん含む四人とトレードして、門1st、結束1stレア、結束ノー、寄り子アンリミ、宣告CPレア、メタポ1stノー、カイクウ1stノー、パワーフィルターアンリミ、裂け目1st、転生の予言1stゲットしました。

その後、黒猫とラーメン食って帰宅。


来週も山口マン倉で大会あるらしいけど、TOEICあるんで出れそうにないです。



あとヴァンガード二弾のバミューダトライアングルのイラストアドが異常(笑)


では。
2011/05/29 (Sun) 21:37 |大会レポ |トラックバック(0) |コメント(1)

山口マン倉



カラクリマシンナーズ
一戦目
先行シエンでブラックホール止めたらハリケーンからフォートレスでシエン処理されて、その上蘇生でシエン取られる(笑)
場にキザンが残っていたので道場発動、相手のシエンがこれを止めず、ヤイチ召喚して一枚の伏せを割ってからスクドラ出して、そのまま無双して勝ち。
二戦目
相手のブレイドをランドオルスで止めて、活人連射で勝ち。


ライトロード
一戦目
先行シエン伏せ神警神宣で勝ち。
二戦目
閃光ミラーマクロコスモスの布陣が強くて勝ち。



Lennethさん 六武
一戦目
先行シエンで制圧ゲー。
二戦目
先行シエンで制圧されて負け。
三戦目
先行シエンを処理されるもスクドラ無双して勝ち。



スクラップ
一戦目
5ターンたってもモン引かなくて負け。
二戦目
モンしか引かなくて負け。


ワーム使ってみましたが、モンスターが少なすぎるのと、供物は三枚で良いと思いました。
まだまだ改良の余地はありそう。


終わってから黒猫、Noct、Lennethさんと飯へ。
雑談後帰宅しました。

今日は警告ウルゲット出来たのがでかかったです。


では。






2011/05/15 (Sun) 22:05 |大会レポ |トラックバック(0) |コメント(0)

OP杯

使用デッキ:六武


嗣永ぷろさん 墓地BF
一戦目
門から展開するもゴーズで止められて、そのままスクドラアーマード並べられて負け。
二戦目
ハリケーン門道場で勝ち。
三戦目
門から展開して並べるけどゴーズきて仕方なくトリ投げたら、返しブラックホールから蘇生でトリとられて殴られる。
トップ狼煙から門結束道場で勝ち。



インフェルニティ
一戦目
シエンでトラスタ止めて神宣でハリケーン止めて勝ち。
二戦目
後攻門結束道場でワンキル。



TG
一戦目
モンなし妨害なしでぼこぼこ。
二戦目
パキケ警戒で死霊無視で裏割りにいったらラッシュライノで、そこから回されて負け。



大佐さん カエル
一戦目
裏殴ったら黄泉だったのでトリ作ったら普通に返されて負け。
二戦目
結束道場道場でワンキル。
三戦目
忘れた。勝ち。



Lennethさん 六武
一戦目
先行シエンされて負け。
二戦目
後攻シエンをパペプラで奪ってトリ薔薇並べて勝ち。
三戦目
先行シエンをシエン作って寄子捨てて処理するもパペプラで奪われて負け。




Lennethさん、大佐さんと晩飯を食べたあとC-cerさん宅にいき、お土産を頂きました。
ありがとうございました。

遅いのに送ってくれたLennethさんもありがとうございました。
運転お疲れ様です。



・コメント返信
>>黒猫さん
特定しましたw
サークルでフリーしましょう。



では。
2011/05/06 (Fri) 01:50 |大会レポ |トラックバック(0) |コメント(0)

山口マンガ倉庫

使用デッキ:六武


ドラグニティ
一戦目
初手モンなし妨害なしで何もカード見せずに負け。
二戦目
シエン弾圧で勝ちと思ったら、七つに止められて負け。



スタンっぽいやつ
一戦目
シエンランドオルスで制圧して勝ち。
二戦目
忘れた。負け。
三戦目
罠引かず、ガイウス連打でシエン除去されて負け。


不戦勝



スキドレSIN
一戦目
シエンで制圧ゲー。
二戦目
相手初手賄賂賄賂賄賂神宣七つで流石に勝ち。



メタビ
一戦目
先行モンから展開して次のターンワンキルして勝ち。
二戦目
後攻サイクで相手のサイク破壊してから門から展開してワンキルして勝ち。




終わったあと、Lennethさん、白夜叉さん、Noct、れーざーまりささんと晩飯を食べに行きました。
12時近くまで雑談してから帰宅後、Lennethさんが荒行強いって言ってたので、荒行試してみようと六武弄ってます。
下関ワンコインまでには間に合わせたいですしね.


では。






2011/05/02 (Mon) 00:36 |大会レポ |トラックバック(0) |コメント(1)

プロフィール

ジブリール

Author:ジブリール
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

